志事で喜業する方法シリーズ

2015年6月12日金曜日

【カウンセリング相談受付BOX】ダイエットや花粉症・メタボでお困りの方に




こんにちは、志事で喜業する健康管理士・成幸研究家の中西です。

いつも私のライフワークであり、

志事と呼べる総合的な健康に関する情報発信ブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

私は、過去に(身長176cmで)体重が最高88kgあった過去があり

それを64kgまで現在までリバウンドなしに戻した経験があります。

※私の経緯の詳細についてはこちらをどうぞ
http://ameblo.jp/hirojectx/entry-12028438652.html

また、約9年間も花粉症に苦しめられた経験もあり、

それを意図的に克服する方法も習得しました。

本当に治したい!!

何が何でも正常な反応をする自分に戻りたい!!

・・・と長く強く思っていた期間がありましたが、

どうすればよいのかも分からず、

一生懸命ネットを調べても、対症療法的なものばかりで、

根絶的に治せる情報がなかったことに愕然としていた時が長くありました。

しかし、色々なご縁と私自身の絶対やる!!という決断により、

体重はわずか3週間で、花粉症は、約1年で完治することが出来ました。

「すごい!体が軽いってこういうことなんだ!」

「な~んだ。こうすれば、薬にも頼らずに治せたんだ」

「花粉に反応するのは、自分の生活習慣が悪かったんだ」

と今思えば、簡単に思えることでした。

そんな体験をしたため、健康の重要性を痛感し、

今現在はフリーの健康管理士(H29873)としても活動しています。

こんなにも知るのと知らないことの差が大きいのかと思う次第ですが、

過去の私のように、せっかくの春なのに目や鼻水に苦しむ方や

慢性的な倦怠感を感じている方を楽にしてあげたいという思いがあり、

限られた人数ではありますが、身近なところからやることを決意しました。

対応に限界があるため時間と期間限定ではありますが、

私にできるカウンセリングを受け付けています。

ご相談されたい方は、直接私へメッセージかfacebookからにご連絡下さい。
https://www.facebook.com/hiroshi0423

hiroshi.the.great(アットマーク)gmail.com

メールでのやり取り(内容や概要、コンサル、取り組み方の紹介など)や

1時間限定のスカイプ相談(初回1時間だけは5000円・以降1万円)も

受け付けるようにしましたので、本当にお困りの方は、ご連絡いただければと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿